dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、外に出たらどうしても手が寒かったので、ミッテンを買おうかと思っているんですけどオススメなものはありませんか?

ヤッケは暖かいけど、ミッテンは製品によって使いようにならないものもあり、困っています。

質問者からの補足コメント

  • ミッテンとは、
    手から上肘までを覆う登山用語手袋のことです。→ 1930年8月山岳辞書

      補足日時:2023/11/26 13:38
  • これも英語のmittenをドイツ語読みになっていました。

      補足日時:2023/11/26 13:39

A 回答 (2件)

mitten、手袋ですか(⁠^⁠^⁠)?


店頭で手に取ってみるのが一番だと思いますが、スマホ対応のものか、指先の出るハンドウォーマータイプが、使いやすいかな、と思います♪
2wayタイプのものもありますヨ♪
https://www.glovesdepo.com/c/attaka_gloves/attak …
    • good
    • 1

ミッテンって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています