プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスで7月20の午前5時ないし6時に長岡駅に到着予定なのですが8時過ぎまで時間をつぶす必要があります。快適に時間を過ごせるオススメの場所や店舗は近くにありませんか。情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネカフェ24Hは駅から離れているのでタクシーが必要です。



Livr@ 長岡店(営業時間:24時間営業)
長岡市古正寺町字中割159-1外 アークプラザ北

I LOVE 遊 長岡インター店(営業時間:24時間営業)
長岡市南七日町87-2

快活CLUB 長岡蓮潟店(営業時間:24時間営業)
長岡市蓮潟1-2-1


7時まで駅の待合室でスマホで暇つぶし…

スターバックス・コーヒー CoCoLo長岡店
は駅中、微妙に7時から営業です。
https://store.starbucks.co.jp/detail-1556/

あとコメダはいかがでしょう?
微妙に7時から営業してます。
長岡駅から徒歩10分です。

https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=540


まぁ、田舎ですしね。
私も夜行バスで嫁の実家お墓参り行く際、待合室~スタバかコメダパターン
です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は野球の応援で向かいます。家内が一緒なんで、それがなければ一人でなんとでもするのですが。まずは私一人が実験的に夜行で向かってみて開拓してみようかなと。待合室→コメダの線は実務的かもしれません。

お礼日時:2023/07/14 22:16

長岡駅は地元では大きな駅ですが、所詮は地方の駅です。

早朝に営業している場所や店舗はほとんどありません。

ですが、次の情報は参考になります。
https://r.gnavi.co.jp/area/aream6622/kods00006/rs/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いただいた情報を細かく探してみます!

お礼日時:2023/07/14 21:38

長岡周辺はないです。


新潟か直江津しかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました。覚悟して向かおうと思います!

お礼日時:2023/07/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!