dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日が3月です。プレゼントを贈りたいと思っています。

ワイヤレスイヤホンを贈りたいなと思うのですがオススメはありますか?

私は最近初めてワイヤレスイヤホンを購入してワイヤレスっていいなと痛感していまして
それを見ている彼氏がいいなぁ俺も買おうかなと言っていたので全力で阻止しておきました。

ですが耳の形によってワイヤレスイヤホンは外れやすかったり痛くなったりすると思うんです。

店頭に一緒に行って買うべきか、自分で勝手に選んじゃおうか悩んでいます。

店頭に行くのが1番いいと思うのですが、彼氏の方が年がまあまあ上なので気を遣わせてしまうかなと思うし、私にお金を払わせたくないといつも言っているので嫌がられてしまうかなと思います。

一緒に買いに行かないか聞いてみるだけ聞くべきでしょうか?

もしダメだった場合勝手に私の主観で選ぶことになるのですが、オススメの商品はありますか?

高音域が優れている物が欲しいようです。ケータイの機種はGoogle pixel?です、恐らく。一応記載しておきます。

私はiPhoneを使っているので機種によって違うことがあったら嫌なのでみなさんのお知恵をお貸しください<(_ _)>

A 回答 (1件)

特にお勧めというのはないのですが、予算が許すならノイズキャンセリング機能が付いたのが良いかと思います。

また、iPhoneの純正イヤフォンはiPhone以外でももちろん使えるのですが、
持っている端末がiPhoneじゃないのにイヤフォンだけAirPodsというのも何となくなので、別のメーカーが良いと思います。

一緒に行くかどうか聞いたら、行くといってお金払わせてくれないか、一番安いのを選んじゃうかもしれませんね。
イヤフォンのフィット感は耳にはまる部分のゴムの大きさで調整できるので気にしなくて大丈夫です。
それよりは完全ワイヤレスだと落っことす危険性がありますが、その辺は大丈夫でしょうか。
もしその辺の心配があるなら、左右がつながっているワイヤレスにするというのも手です。
    • 0