アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーや他のメーカーで安くて使いやすくてお勧めのワイヤレスイヤホンはありますか?

出来れば2024年発売のが良いです。
また、細かい設定ができるイコライザアプリがあればどうか教えて頂けないでしょうか。


補足で申し訳ありません。

先程Amazon musicに有料版に登録して360°の「勇者」「アイドル」を普通の安いワイヤレスイヤホンで聴いているのですが、あまり360°みたいな臨場感を感じません。

Amazon musicの360°版を試聴するには専用のワイヤレスイヤホンなどが必要なのでしょうか?

Amazon musicではイコライザ機能はついていますか?

仮についていない場合は、Amazon musicをバックグラウンドで再生した状態で操作できるお勧めのイコライザアプリはありますか?

イコライザアプリは無料でも有料でも構いません。

どうかよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、Amazon musicは機内ではダウンロードした曲しか再生できないでしょうか?

      補足日時:2024/02/13 21:39
  • 度々申し訳ありません。

    私はiPhoneを使っているのですが、先程アップルストアでGlycoⅤとGlycoⅩを、検索してみましたが、何もヒットしませんでした。

    紹介していただいたアプリはiOSには対応していないのかも知れません...。

      補足日時:2024/02/14 09:42
  • ちなみに、RedSkyWater様のおすすめのグーグルストアのイコライザーアプリはありますか?

    出来れば細かいマニアックな部分まで調整できるグーグルストアのアプリが良いです。

    また、そのアプリはSpotifyでダウンロードした曲をS Headphonesのアプリのイコライザーでいじり、更にグーグルストアでダウンロードイコライザーでいじれるのでしょうか?

    どうかよろしくお願い致します。

      補足日時:2024/02/15 09:26

A 回答 (11件中1~10件)

細かく微調整するイコライザーは始めに紹介したGiycoⅤかGiycoⅩです。

どちらも無料です。グーグルストアでイコライザーで検索すると、その中にあると思います。結構な数のイコライザーアプリがあります。
    • good
    • 1

グーグルストアでダウンロードしたイコライザーアプリはどのヘッドフォン、イヤフォンでも調整、改造できます。

グーグルストアを、ダウンロードしたらイコライザーで検索して下さい。かなりの数のアプリがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 09:21

beatsはアップルの関連会社です。

当然Bluetoothはできます。オーバーイヤーはオンイヤーに比べ痛くありません。尚、beatsはアップルのオーディオ関係の子会社でアプリはありません。グーグルストアのアプリをダウンロードできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>> グーグルストアのアプリをダウンロードできますか?

はい、出来ます。

しかし、私はそのヘッドホンでSpotifyや amazon musicで曲をbeats専用のイコライザアプリで自分好みに改造して聴きたいのです。

それとも、beatsはGoogleストアのアプリに入っている曲のみをGoogleストアのアプリのイコライザで曲を改造するのでしょうか?

どうか詳しく教えて下さい!

お礼日時:2024/02/14 14:43

もう一つ、iPhoneならヘッドフォンはBEATSが良いかも?但し、オーバーイヤータイプは4万以上します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答者様ありがとうございます。

BEATSというのは専用のイコライザアプリもあり、細かいマニアックな部分まで調整できるのでしょうか?

また、オーバーイヤーは耳が痛くなりにですか?
また、音漏れなどはしないでしょうか?

最後にBluetoothで接続出来るのでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2024/02/14 13:27

iPhoneですか?それでは、普通にグラフィックイコライザーかパメラトリックイコライザーで検索して下さい。

尚、パメラトリックはどちらかと言えば上級者向けです。グラフィックイコライザーは10バンド、つまり10端子以上のアプリをダウンロードして下さい。これらのアプリは万能で全てに対応するはずです。それから、SONY、Bose、JBL、ハーマンカードンはそれぞれ専用のイヤフォン、ヘッドフォンのアプリがあり、イコライザー機能もあります。
    • good
    • 0

すみません。

ヘッドフォンについて、もう少し説明します。ヘッドフォンはオープンタイプとセミオープンタイプ、密閉型があります。おすすめは密閉型モニターです。形状はオーバーイヤーです。
ショップで試して下さい。尚、イコライジングをマスターしたら、安いイヤフォンやヘッドフォンでも、それなりに良い音を楽しめます。因みに、現在所持してるのはSONY、Bose、JBL、DENON、SHURE、JVC、ハーマンカードンです。
イコライザーはグーグルストアからダウンロードできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

SONY、Bose、JBL、DENON、SHURE、JVC、ハーマンカードンのシリーズでおすすめはありますか?

また、SONY、Bose、JBL、DENON、SHURE、JVC、ハーマンカードンのどのシリーズでもグーグルストアからダウンロードしたイコライザーは使えますか?

また、SONYのWF-1000XM5BC(やその他のSONYのイヤホンやヘッドホン)は専用の「Headphones」と言うアプリからしかイコライザをいじれないのではないでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2024/02/14 09:34

自分は元々、ヘッドフォンでしたが一時イヤフォンになりました。

聴いてる内に限界を感じヘッドフォンに戻りました。質問者さんが、使ってたヘッドフォンは多分オンイヤーヘッドホンだと思います。耳の上に乗せるタイプですね。現在、使ってるのはオーバーイヤーヘッドホンです。耳を覆うタイプです。当然、ノイキャンもあります。先の回答に記載した。アプリを検索して下さい。イヤフォンにもヘッドフォンにも対応します。
どちらかと言えば上級者向けのアプリです。かなり細かくイコライジングできます。グラフィックとパメラトリックの機能があります。
    • good
    • 1

安いイヤフォンは限界があります。

臨場感は、何だかんだ言ってもヘッドフォンに敵いません。先程、紹介した。イコライザーはAmazonを聴く時でも有効だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヘッドホンについて初めて知りました。

あのヘッドホンはイヤホンと違って臨場感があるのですか?

私個人としてはヘッドホンは長時間つけると耳が痛くなりますし、外部に音が漏れたり、外部の音が入ってきたりして、イヤホンの方が良いと思っていました。

と言うのも、イヤホンはノイズキャンセルもありますし、音漏れもないし、耳に密着するため音楽をクリアに聴ける為です。

しかし、解答者様の解答を読んでヘッドホンに興味が湧きました。
もしよろしければ、メーカーに関わらず解答者様のおすすめのヘッドホンを教えて頂けないでしょうか?

また、おすすめのヘッドホンに対応したイコライザのアプリを教えて下さい!

欲を言えば、機械自体の性能が高性能かつ、再生する曲に関して細かいマニアックな部分まで調節できるイコライザのアプリがあるヘッドホンがあれば教えて頂きたくか。

どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2024/02/14 00:53

予算があればJBL、Bose、低予算ならオーディオテクニカ、イコライザーはGlycoⅤ、GlycoⅩどちらもグラフィックイコライザー10バンド、パメラトリック機能有り、無料です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに、GlycoⅤとGlycoの違いを教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2024/02/14 09:36

お勧めは、オーディオテクニカかな!?



参考URL
https://joshinweb.jp/sound/26290.html?MKN=%83I%81[%83f%83B%83I%83e%83N%83j%83J
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています