アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホン 新品のものを買ったのにずっと「サー.」と音が聞こえます。どうすれば治りますかね?

質問者からの補足コメント

  • ノイキャンはしてます。なのに鳴るんです

      補足日時:2024/02/09 00:17

A 回答 (6件)

ノイキャンしてるのに鳴るではなくて、ノイキャンしてるから鳴るのではないですか?



試しにノイキャンを切ってみて下さい。
それで無くなれば、ノイキャンのせいです。

ノイキャンは、周りがうるさい所では、周囲の音とは逆位相の音を出して打ち消しています。
しかし、周りが静かな所では、静かなのに無理に打ち消す音を出そうとしてしまって、暗ノイズを増幅したような音がなってしまいます。
    • good
    • 0

可能性としては、感度が悪いのでは。

音源に近付けて、変化があれば、怪しいかもです。
    • good
    • 1

こんにちは。


ノイキャンのイヤホンは、静かな場所ではサー音が気にるレベルで発生するものです。直すにはノイキャンオフに設定してください。ノイキャンオフでもまだ聞こえるなら、不良品かもしれません。メーカーに言ってください。
有名ブランド物でなく中華物なら仕様と思いましょう。
    • good
    • 1

ノイズキャンセリング機能によるものでは?


オフにすると消えるかもしれません。

検索するといくつか情報は得られると思いますが、参考に。
  ↓
アクティブノイズキャンセリング機能について https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-TW …
    • good
    • 0

チョレイと叫び、打ち消すwww

    • good
    • 0

できるだけ早く交換してもらって下さい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A