dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく買ったイヤホンが音量最小にしても音デカすぎて耳痛いんだが、これって返品とかってできるんだろうか、その時返金もちゃんとされるんだろうか。
何やねんこの商品

A 回答 (5件)

開封すれば返品不可


初期不良なら、返品交換ができる。でも、商品に問題がない場合は返品不可。

Amazon.co.jpみたいに例外はあるけどもね。
    • good
    • 0

この記事の方法を試してみてください。


https://news.mynavi.jp/article/20200319-android_ …
    • good
    • 1

ソース側で調整してみたら?

    • good
    • 1

Amazonとかだったらちゃんと理由言えば、返品してもらえる

    • good
    • 0

耳から少し距離を置いてご使用下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!