dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート内容を一緒に考えて頂けないでしょうか。
明日好きな女性を車で迎えに行って少しお高いディナーに行きます。
その後なのですが前に向日葵が好きと言ってたので夜のひまわり畑に連れて行ってあげたいのですが先日下見に行ったら萎れていまっていました。やはり夜景とかがベタだと思いますか?
皆さんは食事の後のドライブで何処に行きますか?
せっかくなので本当に喜んで欲しいです。ホテルなどは行く気はないです

A 回答 (8件)

立地と関係性によってだいぶ変わると思いますよ。


夜景一つとっても夜景が見える場所までの時間とか、見える夜景が見る価値があるぐらいのきれいさなのかとかこの質問だけではわかりませんからね。
夜に遊べる場所がどんな場所があるのか、立地がわからないと考えられません。

また、ホテルなどに行く気はないですと書かれていますが、関係性によっては女性のほうが望んでいる場合もありますからね。
いい加減手を出してよという悩みは女性からよく聞きますよ。

特に高めのディナーということで、夜に合うという約束ですから、交際の可能性を考えている大人の女性なら、下着とか毛の処理とか準備してきている可能性も大いにあります。
せっかく準備してきてくれたのに誠実なふりして手を出さなくて、男らしくないがっかりって思われたくないですよね。

喜んでくれるものからすぐホテルを外すのはあまりよろしくないかと思います。
ホテルも含めて考えたうえで、今回はホテルは無しだなとなるならわかりますけどね。
    • good
    • 0

デートって二人でするもので、質問者さんひとりでするものじゃないです。


ご自分の都合や考えで「…などは行く気はない」なんて決めつけちゃっていいんですか?
デートコースやその内容からいってホテルは有力だと思いますが。
    • good
    • 1

誤字。


その位の気持ちが彼女にある!って事を彼女に知って貰う。
正しくは。
その位の気持ちが自分にある!って事を彼女に知って貰う。
    • good
    • 0

プランとしては主さんの性格、価値観が絡むからな~。


そのプランが彼女が気に入るかどうかは彼女を見ていない第三者は判らない。

彼女が本当に喜ぶ?って難しいよ!
主さんの性格そのものが絡むから、彼女が自分の「これだ!」「こうだ!」ってのを理解してくれないとね。

「ホテルは考えていない」ってのがいい例。
それが主さんの性格ならそれが正解なんです。
だが主さんの考えが第三者からは受け入れがたいと思う。
何で、誘わないのか?って疑問に思う。
最終的に決めるのは彼女だから主さんの行動をどう見るか分からないよ。
正解は主さん握っていてそれが正解に辿り着く行動が出来るかは主さん次第。


私的回答。
雰囲気あればチャンスがあれば私なら誘います。
その彼女が魅力ある女性ならほっとけないでしょう。
逆にその彼女を誘わなければ失礼に当たるんじゃないかと不安を覚えます。
自分が好きになった女性を誘わなければ何を誘うの?って思います。
ストレートに気持ちを伝えて彼女の反応を見る。
結果的に良くも悪くも何かを得られると思います。

夜景とか場所じゃないと思う。
彼女の気持ちを引き出せるような雰囲気が重要だと思う。
その結果ホテルでも良いと思う私が居ます。
SEXするかは別と考えて良いと思う。
その位の気持ちが彼女にある!って事を彼女に知って貰う。
    • good
    • 1

Amazonなら間に合うかもです

    • good
    • 0

明日夜…間に合うか分かりませんが向日葵の生花を大量に買ってスイーツが美味しいバーかカフェを予約して置いてもらう→彼女を連れて行きど

    • good
    • 1

地域を補足した方が具体的な回答が付くと思います。


夜景と言ってもいろいろあります。
都内ならレインボーブリッジを通ってお台場で観覧車に乗るとか、
増上寺から東京タワーを臨むとか、
最近話題の渋谷スカイとか。

プラネタリウムの大人向けヒーリングプログラムもいいです。
暑くも寒くもないし、ロマンチック(添付写真)。
あなたのお住まいの地域にあるか、わかりません。

私は、バーに移動して会話の続きをするのが一番好きです。
個人的な意見ですが、目的が郊外のアクティビティでない限り、車のデート自体が嫌です。
車酔いするし、自分だけ酒飲むわけにいかないし、嫌になっても帰れないし、トイレも言わないといけないし、都内だと駐車がとにかく面倒くさいし。車が邪魔になることの方が多い。
あと、ドライブって乗ってるだけの人は運転している人ほど楽しくないんだよね。
「デート内容を一緒に考えて頂けないでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

夜はひまわりは萎みますから向いてないかと



スタバドライブスルーして海で良いんじゃ無いですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!