プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からの正面からだけどほぼ力を入れないハグってあまり好きではないということでしょうか?好きなら力強く抱きしめますよね?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってなく、2人で遊んだ帰りの夜景で彼が軽いハグをしてきました。

      補足日時:2023/03/20 22:54

A 回答 (3件)

挨拶、という位置づけじゃないかな。

    • good
    • 1

どうでしょう?まだ付き合ってないなら、気持ちを我慢したのでは?


てか、好きじゃないとハグしないでしょ!
きになりますねぇー(o^^o)
    • good
    • 1

>付き合ってなく、2人で遊んだ帰りの夜景で彼が軽いハグをしてきました。


➡︎様子を見たのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!