アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子と夜景見に行くけど
わたしが反対と言っても絶対行くって言ってきました
これって普通ですか

質問者からの補足コメント

  • 二人では無く、4人に行くつもりですが

    4人なら普通ですか?

      補足日時:2021/03/21 11:45
  • なんか、バイト先の仲いい友達が行くんです
    元々どこに行くかわからなくて、昨日の夜、もう一人の男が夜景見に行くと言ってきました

    夜景ってなんでバイト先の友達と行くかわからないし、夜景って言ってももう二人の女の子がリクエストしてきたらしいです

    でもわたしは、どう考えてもおかしいと思ってます
    でも彼氏はもし友達と遊べないならもう別れると言いました

    わたしの考え方や心ってほんとそんな狭いですか...

      補足日時:2021/03/21 12:13

A 回答 (6件)

度々ごめんなさいね。



友達?彼氏さんからしたら友達がもしれませんが夜景見に行こうとリクエストした女の子は友達として遊ぶならもっと違った楽しく遊べる所をリクエストするでしょう。
例えばカラオケボックスとかね。
2対2で夜景に行こうなんて女の子もなに考えてるのか?
夜景見に行って何して遊ぶのよ。
夜景見に行ってる人ってイチャイチャごっこしてる人しかみたことないよ。
あなた考えた方が良いよ。
誰の何処の奴と行こうがひつこいけど2対2になって夜景に見に行く彼氏さんあなたに対して…。これ以上は書くのやめときますがよーく考えた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、逆にありがたいです
わたしも相手の女の子がおかしいと思ってます
昨日めっちゃ大喧嘩してたから、わたしの心が狭すぎるかそれともそっちの問題かって確かめたくて質問しましたので

お礼日時:2021/03/21 15:11

バイト先の男同士なら分かりますがもう2人の女の子ってことは2対2ってことですよね。


どう考えてもおかしことですよ。

何が別れる、、、

あなたのセリフではないですかね?

会社に誘われてたまたま2対2対になったならまだ話しは分かりますが遊びでしょうが。

あなたはそれで彼氏さんに想われてると思えるのですか?


私はえー歳をしてるので色々な方とお付き合いをしてきましたが彼氏さんのような遊び方された覚えはありませんよ。
いくなら別れるぐらい言えないのですか?
別れられるぐらいなら目をつぶって引くのですか?
それはあなたの自由ですが
目をつぶって引くぐらいなら最初から黙ってた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

4人でも女2人男2人なら問題ありですよね。

だいたい夜景を見に行くのに何故あなたを誘わないか?
あなたが反対と言ってもいや絶対に行くと行かないとかの話しじゃなくて夜景でしょー。
あなたを誘わないことが不思議に思いますよ。
    • good
    • 0

普通じゃないよ。


なんで彼氏は他の子と見に行くの?
どんな理由があるの?
    • good
    • 0

夜景見に行く


普通じゃないよ。
彼氏さんでしょ?
あなたに失礼な方ですね。
    • good
    • 0

普通では無いですね


公に 浮気します!って言ってるような
なんで彼女ではなくその子なのか疑問ですね
聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています