プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバツイチで三人の子供が居てお腹には彼との赤ちゃんが居ます。
先週彼の実家に挨拶に行きました。彼のお父さんは、本人同士の問題やから反対しないって言ってくれました。お婆ちゃんも最初は普通に笑顔で話してくれて、その場では反対とは言われませんでした。
ですがその日の夜私が逢いに行ったせいでおばぁちゃんは死ぬとか言い出したり騒いだりしたみたいで、彼が帰宅して話をした所付き合いはいぃケド結婚は反対されたみたいです。
妊娠の事も言えてなく、彼からはおばぁちゃんが落ち着くまではしばらく逢えないと言われました。
どうしたらいぃでしょうか…?

A 回答 (5件)

しょうもない、ばあ様です。


3カ月お腹には彼との赤ちゃんが膨らんだら、
また行けばいいです。

>彼からはおばぁちゃんが落ち着くまではしばらく逢えない・・・
付き合いはいぃケドの部分は無視ですか?
やや不安です、彼が、そういうことにして、結婚延期作戦とか
中止を考えている気配はないですか?
    • good
    • 0

私はバツイチで三人の子供が居てお腹には彼との赤ちゃんが居ます。



→誰がお嫁に貰いたいねん。計画性なさすぎだろ。
    • good
    • 6

おばあちゃんが反対し騒いだことと、


その事が影響し彼の家庭の中はヒートアップ状態です。
混乱し動揺している状態かと思います。
こういう時は冷静になってもらうのが一番です。
まずは、彼のいうとおりに会わないでそっとしておくのが一番です。
時間を置き、冷静になってもらうことがまずは大切です。
彼とはとりあえずは少しの間は会えないでしょうけど、
LINEや電話を利用し連絡だけは取っていておくしかないでしょう。
    • good
    • 0

まともな夫婦は結婚して、計画して子供を作りますが、先に既成事実を作り強制的に結婚はバツイチの過去があるのに反対なのは当然では?



妊娠の責任の半分は貴女にあります。
    • good
    • 5

おばあちゃんが死ぬまでまちましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!