アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手、コミュ障ってたとえイケメンでも高収入でもハイスペでもモテないし彼女できないですよね。
女性は受け身で自分から行かないからブサイク低スペックでもガンガン行きまくるやつが女をかっさらいます。
なので奥手な男は一生非モテです。

この世で一番モテない因子はブサイクでも貧乏でもなく、コミュ障奥手だと考えます。

なのに、何故自分の様な奥手コミュ障がこの世に存在してるのでしょうか?

A 回答 (4件)

イケメンなら、モテるし彼女もできるよ。


ブサイクよりも全然有利です。
奥手で彼女のいないイケメンは掘り出し物です。
自分との付き合いで脱コミュ障させればいいだけなんだしね。

結婚や将来を考えた時に低収入という部分で見限られる可能性はあります。
    • good
    • 0

君よりは遥かにモテると思う笑

    • good
    • 0

彼女は出来なくても、奥さんは出来るからでしょう。


見合い結婚なら、多少コミュ障奥手でも、結婚できる可能性はあります。
    • good
    • 0

えーっと大丈夫?みんなそんなに怖くないからね、とりあえず生きよ~あなたにしかない魅力あるだろうしいい人見つかると思うよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A