dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が可愛い系男子は結構同性からも異性からも毛嫌いされる傾向にあるんですか?
やっぱり女々しいからでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結構→なぜ
    です

      補足日時:2021/10/01 12:16

A 回答 (5件)

「可愛い系男子がタイプ!」という女性がたまたま近くに居なかった…とかかもしれません。


しかし実際知り合って「いいな」と感じたら元々タイプでなくても親密になることだってあり得ますから運も大きいかと。

毛嫌い…というのは状況を詳しく見ていかないとわからないですね。性格の相性がよくなかったとか、なにか誤解があったりするのかもしれません。
女々しいというのも外見から来る印象や性格や振る舞いからそう感じられるもの、さまざまありますから一概にこうとは言えません。

日本人というかアジア系は中性的で可愛らしい男性が少なくないですし、日本は可愛い系男性の需要はそこそこ高い方だと思います。
    • good
    • 1

男らしい顔の人を好む人がほとんどで


頼りないや一緒にいて恥ずかしいや子供みたいになるので
付き合うとしては無理な人がほとんどでしょう
坊主にするとか道はあるとおもう
    • good
    • 0

モテないなんてことはないと思います。

結局は人によりますが...

本人が自分の可愛さを理解している場合、言動があざとくなりがちなので、そういう確信犯なところが目につくのではないでしょうか。
    • good
    • 0

顔が可愛いからって女々しいとは限りません

    • good
    • 1

そんな傾向ないです


見た目より、中身
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A