アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系の男は人生詰んでますよね? 大学生の男です。自分は身長が165cmしかないうえ、顔や行動?が可愛いとよく言われます。 男に対する「可愛い」って99%バカにした意味を含んでいますよね?(同性からでも異性からでも) 可愛い≒ナヨナヨしいってことですよね? この身長と見た目のせいか、今まで彼女は出来たことないです。 でも異性と付き合いたいです。 こんな人が付き合うにはどうすればいいですか? 男らしいところを見せるべきですか?それともプライド捨てて可愛い路線?で行くべきですか?
(こんな質問してる時点でナヨナヨしいというツッコミはやめてください笑)

A 回答 (5件)

19991003さん


人それぞれの考え方なので…
あなたと比べないでください。
    • good
    • 0

可哀想ですね。

自分はあなたと同じ大学生で可愛いとも言われたことありますが、身長158ですよ。165あるのに人生終わりなんて言ったら自分はどうなるんでしょうかね
    • good
    • 0

私は女子で男の先生(身長163センチ)で可愛い♡って言ってますがそれは女の子に言うような可愛いではなく何でも素直で優しそうだから言ってるだけです。

勿論、身長が低かろうが男の人なので男らしい所は勿論ありますよ!!
    • good
    • 1

可愛い人めっちゃいいと思います、


男前な人好きがいるというのと同様に可愛い人好きというのもいます。
なので、ありのままの自分を好きになってくれる人を探しましょ!
    • good
    • 1

ご自身で人生詰んでる、と思っていると本当に詰んでしまうんです。

不思議なもので。
今の世の中、男らしいひとばかりがもてるわけではないと思いますよ。
それよりも自分らしさを出すのが大事です。
あなたにはあなたにしかない良さがあります。それを大事にしていってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています