アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系男子はなぜモテるんですか?かっこいい系と肩を並べるくらい女にモテると聞いたことがあるのですが

A 回答 (6件)

可愛いのは、女の子の母性本能をくすぐるからです。

    • good
    • 0

可愛い男の子は人気がある。

    • good
    • 0

「日本では」ですね。



欧米をはじめとした多くの国では「マッチョ」しかモテません。

もちろん「カワイイ男の子」が日本でモテるのは母性本能をくすぐるからですが、もう一つ「日本では母親が子供を守る権限を持っている」からでもあります。

だからある程度大人になると「カワイイ男の子」を好む女性が出てくるのです。ジャーニーズのような「カワイイ男の子」のアイドルが商売になるのは日本だけ、です。
    • good
    • 0

全くモテませんよ。

日本ですらモテないし外出たらかなり気持ち悪がられます
    • good
    • 1

母性本能がくすぐられ、思わず舐めたくなるからでございます。


対して。プロレスラーや格闘家は好む女性はがっしりとした筋肉質の大きな男性に荒々しく攻められたい、と言う受動態のようでございます。
    • good
    • 0

母性本能をくすぐるのでしょう。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています