アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い男子と顔がかっこいい男子 どっちの方がモテますか?
また、遺伝子的に全国的にはどっちの顔の割合の方が多いんですか?
できれば、二つに答えてほしいです

A 回答 (4件)

気さくな性格ならどちらもモテると思います。

外見だけで判断するならかっこいい・背の高い男性に軍配が上がるかもしれません。
顔立ちの分布はバラバラだと予想します。日本人の顔立ちも情勢や異性からのニーズ、時代の流れによって変化してきているのではないかなと。
それでも日本とかアジアの国々は可愛い系の男性の割合が高く、モテているほうだと思います。
    • 0

可愛い男子に母性を感じる女性もいれば、カッコいい男子に守られたい女性もいるので優劣はつけられません。

どちらも女性に備わる本能です。
遺伝子的には日本人男性は外国人男性に比べて顔つきが幼いため、可愛い男子が多いと言えます。
    • 0

モテるのは好みの問題で分かれます。

髭や胸毛の男らしいのが好みの女子もいますが、アンケート調査では少数派です。可愛いし清潔感のある方がモテますね。
最近の男子は顔が女性化して来ていますから、可愛いが多いです。
    • 0

顔がかっこいい男子のほうがモテますし、カッコいい顔のほうが多いです。

普通可愛くなるのは女子ですしね。

逆に女子はかっこいいより可愛いほうが多いです。
    • 0