プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ今はかっこいい顔の男より可愛い顔の男の方が女性にモテるんですか?
俗に犬顔男子と呼ばれますが

A 回答 (3件)

流行りの顔ですね

    • good
    • 2

昔のイケメンはもうモテない時代ですね


どちらかというと、色白で華奢な感じの中性的な草食系男子がもてますね
女性が肉食になり強くなってきているからでしょうね
    • good
    • 2

一言でいえば、女性が強くなったからではないかしら???


(私は熟女)
私は(昔も今も)精悍な顔立ちの男性が好きです。
いざと言うとき頼りになりそうだし、実際に付き合うと、頼りになるし。

今は女性が能力的にも経済的にも精神的にも強いから、男性のほうが優しくて料理ができて、家庭的で・・・みたいな感じがモテますよね。

例えば私事ですが、BTSのメンバーのうち、男っぽいのは、RMさんですが、好きなのは、グク(ジョングク)くんです。かわいさとカッコよさ、品のよさ、優しい感じ、中性的な感じ、でも男らしさもあり、全部そろっています。

時代でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A