dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ今は可愛い顔の男子の方が女性にモテるのでしょうか?やっぱりブームだからですか?

A 回答 (6件)

昔は男性が女性を引っ張っていくような亭主関白でしたが


今はその部分が平等になっていき女性進出ができたので
男性が女性を守るではなく女性も男性を守る時代になってきており
可愛いペットを飼う感覚になってますので
弱弱しいイケメンとかを女性が支配したい時代になってます
男らしくないと言えばそうですがその言葉すら禁句になってます
    • good
    • 0

いまの女性は(全部ではありませんが)社会進出が進み、自立できている人が増えているため、あえて頼りがいのありそうな強そうな男を選ぶほどではなく、むしろ付き合って癒されるほうを好むのでしょう。

    • good
    • 0

おじさん顔じゃ、手も繋げない

    • good
    • 0

顔がイケメンすぎると今の時代、ちょっとやそっとの努力で中身が伴うわけないので、逆にマイナスになりがちなんじゃないかと思いました。



そう考えると、イケメンもつらいですね。
    • good
    • 0

とっつきやすいから早く馴染めるからじゃないですかね

    • good
    • 0

ブサイクはいつの時代もモテない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!