dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が可愛い女の子が色々な男と遊ぶのはしょうがないんですかね?
僕の同級生の高校生がいます。
その子は顔が可愛くて男に困ったことは無いと思います。

お酒を飲んだり夜遅くまで遊んだり、付き合ってない男とやったりしてます。

顔可愛くてモテるのでしょうがないんですかね。

なんかショックです

A 回答 (5件)

可愛くても性交経験がない人は沢山居ますよ。

    • good
    • 0

何がショックなのですか?



あのの好きな女性の貞操観やsex感ですか?

モテ男、モテ女の行動の大半は異性からのアプローチです。
sexに進むチャンスや誘いが一般人より多いだけです。

男の場合には風俗などが有りますが女性だったらどうしますか?
    • good
    • 1

そんなもんですよ男も女も


可愛いとカッコいいとかチャンスは多いでしょうが、遊べるタイミングに丁度いい相手がいたら誰だってそうなりますよ
ただ、お酒はダメですね高校生でしょう
    • good
    • 0

可愛い子でも大きく分けて2つのパターンがいます。



①顔が可愛くても、自己肯定感が十分に高く、道徳観や責任感も高い場合

そういう人はたくさんいます。実態を知りませんが、女優の印象としては、例えば堀北真希や綾瀬はるかはそんな感じでしょう。

②顔がかわいいが、自己肯定感が低く、自分の異性性を売り物にすることによって、間違ったやり方で自己肯定感の足しにしている場合

多くの場合母親との間に問題を抱えているのですが、愛情に包まれて育っていない、安心できる家庭環境で育っていない、長所を長所として正しく認められて育ってきていない場合がほとんどです。

こういう人でも、良心的な包容力のある、その人への理解のある心の温かい男と出会うことによって、徐々に自分を立て直していく事は可能です。

自信があればあなたがその係になることもできます。

自信がなければ、彼女とセックスを楽しむとともに、彼女の獲物の1人となってあげることも可能です。
    • good
    • 0

その子がビッチなだけです。


かわいくても貞淑な子はたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています