dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的で自分から連絡するのに引くとか何様なん?天狗なんですかね?

A 回答 (4件)

「押して駄目なら引いてみろ」とノコギリや包丁やドアに良く言われますが、同じ様に恋愛事で使われる言葉であります。


ゴリ押しして急に引けば、相手が「あれ?」と逆に興味を持ってしまう
    • good
    • 0

俺様はイケてる、この女は俺より下って勘違いして思ってるんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に男の人です

お礼日時:2024/06/24 18:46

モノが天狗の鼻の様だが、短かったのかも

    • good
    • 0

その男が勘違いしてるだけですね。

モテない男性レッテル貼られてるの自覚ないんでしょう。
痛いやつの意味で、顔見ていたたたたっ!って言ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いって?

お礼日時:2024/06/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています