プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近また話すようになった片想いの相手を困らせてしまいました。

だいぶ前から好きバレしていたのですが
改めて電話で付き合いと伝えました。
好きじゃ無くて良いなら付き合えるといわれ、少し体目当てな事も言われました。

体は直ぐに許さない宣言し
好きじゃ無いならキッパリ断って欲しいと頼むと
嫌いじゃ無いから断らない的な事を言われ結局はっきりしないままです。

それが辛くて、連絡されるのが迷惑?自分から連絡するのは辛いけど話したい、などとダルいメンヘラを出してしまい本当に困らせてしまいました。
自分から連絡するのは辛い。連絡は嫌じゃ無いから連絡したかったらして来てと相手に言わしてしまいました。

時間がとても遅かった為一旦ここで電話を切り
LINEでごめんねとだけ送り大丈夫と返ってきてありがとうで終わりました。
ありがとうに対してはまだ見てません。
多分、うん と帰ってきます。

もう連絡はしない方がいいと思いますか?
LINEは、塩対応なのにスタンプだけだと質問してくれるなど構ってくれるので
相手は何考えてるかわかりません。
やはり体目当てですか?

自分で決めろ、考えろと思うかもしれませんが暴走してしまうので皆さんの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 返ってくると思っていた連絡が既読すらせず返ってきません( ; ; )

      補足日時:2022/08/19 23:47

A 回答 (1件)

今は好きじゃないだけで


付き合ってたら相手も
好きになるかもよ?
体は許さなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
改めてアタックして、体は許さないままで居ようと思います!
本当にありがとうございました

お礼日時:2022/08/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!