アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友達の女の子の行動がよく分からなくて困ってます。ちなみに自分は少し気になっているのですがどうしたら良いでしょうか。もともと友達の期間はそれなりに長く、出会ってから8ヶ月ほどの関係です。今はお互い遠くにいるのですがそれ以前はよく会っていました。相手は友達とは付き合わないと言っているのですが、会った時の距離感が近かったり、電話で甘えてきたり、連絡をしてくるのですが何がしたいかわかりません。
連絡が来るのに自分が会話を終わらせる文を送るとその2日後とかにまた別の話題で返信が来るのですがなぜでしょうか。相手が連絡して来た時に自分がよく電話しよと言うからめんどくさくて、自分に主導権を握られないように未読スルーしている(自分から連絡は基本しません。)のかなとか色々考えると難しいです。
電話を断られたりもすることがあるのですが、電話すると10時間以上電話を繋げていたりして会話も途切れることもなくお互いよく笑って楽しいと言ってくれます。
本当にやっぱりただの男友達なんですかね?だったらなんで電話で甘えて来たりするんですか?また電話した時切るのを拒んでくる時もあります。なんなんですか本当によく分からなさすぎて困ってます。女性の方、アドバイス等よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「だったらなんで電話で甘えて来たりするんですか?」

ん?異性友達だから信頼して甘えたりする。。。

付き合ってもいない好きな相手に電話で甘えて来たりなんて出来ませんよ???

あなたは、

好きな異性に片想いしてる状態で、その好きな人に頻繁に連絡したり電話で甘えたり、会った時に近づいたり出来るんですか???
    • 0

キープくんって言葉をご存知でしょうか?ご存知でなければ検索してみて下さい。

要するに利用されています。その様な方に恋心を抱いているとその内憎しみや怒りに変わっていってストーカーの様な思考回路になってしまうので早めに諦めて距離を置く事をお勧めします。望みはありません。経験者より。
    • 1