アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①顔がかっこいい男子を殴る、顔が可愛い女子

②顔がかっこいい男子を殴らない、顔が可愛い女子

③顔がかっこいい男子に平手打ちする、顔が可愛い女子

④顔がかっこいい男子に平手打ちしない、顔が可愛い女子

上記で、多い順番は何ですか?

※高校生の場合

A 回答 (3件)

殴る、平手打ちとかってのは内の中で破ったら平手打ちまたは破門だよ。

強がってるヤツは殴られるよ。威張ってるヤツも。一般人は殴らないとか、基本的に見極めが必要やたら殴ったらダメと言うより男の価値が低くなるだけよ。
    • good
    • 0

殴ったり平手打ちする女子をかわいいというのが疑問。


可愛い女はかっこいい男子と仲良くカップルになるものだと思う。

平手打ちや殴る女子なら振るべきでしょう。

可愛い女とイケメン男子が理想カップルなのでは
そこに恋が生まれる。
こういう歌が出来る。

https://www.youtube.com/watch?v=evXvGK-ysps
    • good
    • 0

平手打ちと殴るを一緒にしないと良くわかりません。


平手打ちしないけど、殴る人もいますし、殴らないけど、平手打ちする人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!