プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔はそこそこ可愛い。
性格はとにかく明るく、面白い。
みんなに優しい。
勉強が苦手。

私のクラスに居る女の子ですが
私は地味な方ですが
男子から見たら、その子は
どのように見えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

愛想いいので、みんなの癒しになれる感じですね!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

男子は自分のジョークやふざけてる姿に対して笑ってもらえるのが嬉しいです。

だから明るくてよく笑う子は好かれますね。
勉強が苦手なのも良い感じの[隙]ですよね。明るくて顔も可愛くて優しくて、ついでに勉強もバッチリできてしまうと高嶺の花っぽくなってしまいます。隙がありません。
ここでちょっと勉強ができないと少し隙のある可愛い子になります。隙って大事です。
    • good
    • 1

好かれるタイプなんじゃないんですか?顔がまぁまぁかわいかったら男子はすくとおもいます


わたしは顔はブサイクで性格は明るく面白いかったですが、女子には好かれ男子には男として扱われてました。まぁ顔がブサイクですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!