アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が普通な女子って男子から一目惚れされることないですよね?
男子が普通だと思う女子の顔ってどんな顔ですか?
女子と男子のかわいいは違うので気になりました。

A 回答 (7件)

顔ももちろんですが、「服装」や「仕草(笑顔)」もかなり一目惚れされる要素ですよ。



顔の造作は関係なく、女性の笑顔に一目惚れする男子はとても多いです。

いつもニコニコしているわけにはいかないと思いますが、口角を上げて優しい表情をしている人は周囲に安心感を与えるので
一目惚れされやすいんですよ。

それから女性らしく清潔な服装と髪型。
全体の印象はとても大切です。
    • good
    • 0

私の初恋はショート ボブの後ろ姿でした。


顔面? うろ覚えなので関係なかっです。
    • good
    • 0

貴方の普通と男子の普通は違いますから、貴方が思う普通な人でも一目惚れされますよ

    • good
    • 0

美女でなくても、”愛らしい、愛嬌がある”という顔があります。


私は美人よりもそっちのほうが好きですね。(それって 「美人はお前なんか相手にしないから、それでガマンしてるのじゃないか」と言われそうですね)
”普通”を言葉では説明しにくいが... 写真は平均の顔だそうです  おお、いいじゃん
「顔が普通な女子って男子から一目惚れされる」の回答画像4
    • good
    • 0

写真を用意できないので言葉で書くのは難題。

どちらかといえば、周囲は美人が多いので失礼します。そういう質問者さんは美女・美男?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the 普通顔です。一応目は大きいらしいですが、、
ブスではないけど魅力的な顔じゃないみたいです

お礼日時:2018/07/31 18:33

極めて普通の男子、普通以下で全く女子と話すチャンスが無い男子、一目惚れされるなんて夢又夢。


ちょっと外見が良いだけで女子と話すチャンスがあるヤツに負けたくないから勉強頑張ります!
部活頑張ります!
面白トーク出来るようにしこみます。
いつか金持ちになって見返します!
努力しているヤツは普通のイヤそれ以下でも持てます。
    • good
    • 0

どんな女の子でもかわいいです。

もっと自信を持っていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!