プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しい
中学生3年生男子です
タイトルの通り彼女が欲しいです
顔は普通ですが
コミニケーション能力は低く、女子と数十回しか喋った事がありません
野球部で運動も普通にできます
女子から見た僕の第一印象を男友達に聞きに行ってもらったのですが
「とにかく静か」
「置物みたい」
と言われたそうです
今からでも彼女は出来るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タロット占い師さんありがとうございました
    途中で送信してしまっので文書おかしいです
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2023/07/07 22:56

A 回答 (5件)

なんでそんなに彼女作りたい?


中学生なら彼女作ることより面白いこといっぱいあるでしょ。
それより 不幸中のWiFi おもしろいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

青春したいなって思ったのと
他の友達は彼女作ってる人もいるので…
ちょっと羨ましかったです
まぁ勉強と運動に力入れ行こうと思います
ありがとうございました!
(名前褒めて貰え)

お礼日時:2023/07/07 22:55

>います


>学年の半分ぐらい

それなら、友達に相談した方がいいです。
    • good
    • 0

男子の友達はいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います
学年の半分ぐらい

お礼日時:2023/07/08 06:39

あなたおもしろいから自信持って!


彼女作りたいって思うほどできないものだから、あまり考えず中学生生活を楽しんで!
    • good
    • 1

子どもにはまだはやい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!