dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。友達に聞いたところ顔は普通。スタイルは普通。学力普通。運動神経は良い。性格はクズ、と言われました。誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すいません。もう一つ、ギャグセンスはあると言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 08:48

A 回答 (6件)

実際に告白されたことが何回ありますか?無い場合は、バレンタインで本命チョコを貰ったことありますか?いずれも経験が無い場合は現在はモテていません



いやいやそんなことは無い
俺はモテるんだ!と考え、希望を捨てたく無いのであれば卒業式まで待ちましょう

同期は勿論のこと、後輩からも言われます 〇〇先輩写真撮って下さーい!ボタンください!好きでした!と

それも無いなら高校に全てをぶつけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ諦めなくても良いということですね。参考になりました。

お礼日時:2023/01/10 09:09

運動神経が良ければ性格はクズでもいいという人からはモテるかもしれません。


あなたがそういう女子でもいいなら、マッチングすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はブスとデブ以外なら男でもいいです。そういう人間ですから。

お礼日時:2023/01/10 08:54

全くモテません。

。。
スペックはざらにいるし、実績があるのかないのか
が分からないし、こんなこと聞いている奴はモテててないです。
性格もどう悪いのか良く分かりません。
よは、馬鹿はモテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が悪かったのですね。以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2023/01/10 08:52

普通って評価ほど何も無いって事だから


あまりよくは無い
可もなく不可もなくみたいな感じ
特徴なく評価しづらい部分を普通って表現でごまかす事はよくあるから
面白味は無いという評価に近いかも
一般的にモテる要素は感じないけど
特定の人には刺さることもない事はない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通…。難しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 08:50

オマエは全くモテない。



なぜなら、モテる奴はこんなこと訊かないし、社会に出てもモテる奴は学生の時点でモテてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。そうですよね…。

お礼日時:2023/01/10 08:46

「友達に聞いたところ顔は普通。

スタイルは普通。学力普通。運動神経は良い。」
ここまでは非常にいいですね。
普通が好みな女子は多いですからね。

問題はここでしょ
「性格はクズ」
たとえすべてがよくてもこれじゃ彼女はできません。
例えできても、すぐ分かれることになるでしょうね。
外見も大切ですが同じように心、性格も大切ですから。
つまりあなたはモテない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。性格をどうにか改善できるように心がけていきたいと思います。

お礼日時:2023/01/10 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!