dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はモテ度で同性と競ってますか?
社会的地位や年収、学歴、ルックスなどではなく、経験人数の多さでどっちが上かを見てますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

20代で一人も彼女ができたことがないとわかるとワイワイ寄ってきて作戦を立てたりテキトーなアドバイスをして遊びますが「モテてるアピール」はツッコミ待ちのネタ以外でやることはあまりないですね。

でも彼女が一回もできないより経験があるほうモチベーションを保つ材料にはなるので、そういう意味では彼女ができたことがない人と自分を比べて優越感は少なからず持っている人の方が多いと思います。
討論などで深掘りして見えてくる本音の部分で「同じ」と結論づけられる人はかなり少ないと思います。

でも、実際に「オレ、モテるんで君たちと同列にしないでくれる?」みたいな態度を取る奴はほとんどいないのは確実です。
    • 1

同じ事をしても何も良くありません。

『他の人と違う魅力を出す事に意味がある。』経験人数?多ければ軽い遊び男認定ですよね?社会地位、、これも生まれ育った環境にもよりますので。
[だから自分は自分
相手は相手が基本です。]
    • 1

男社会に於いては非モテをバカにすることはよく有りますがモテる事をマウント取ることはありません。

「お前モテないだろ」は言いますが「俺モテるよ」は言いません。
マイナスはバカにされますがかといってプラスは別に尊敬されたりもしないです。
不思議と男は自分でモテ自慢する事は恥ずべき事、はしたない事という自覚があります。
    • 1

見てません。

見る人も居るでしょうが、私は経験人数が少ない人を見てもかわいいと思います。
確かに、経験人数が0人と1人とか、1人と100人なら大差はありますが、3人と5人とかは誤差みたいなものです。その端数で競うのはこどもっぽく思います。
    • 1