dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がそこそこイケメンだと、初対面の女性の反応が明らかに良いですよね?
垢抜けてから間違いなくそれを感じました。

A 回答 (3件)

初対面なら反応いいと思いますよ

    • good
    • 0

そうですね。

女に好意を向けられて吐き気がします。
    • good
    • 0

どうでしょうかね?


イケメンだからと言って中身がスカスカだとどうかな~?
そう感じたならそうかもしれませんね。
まあ、個人の判断ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A