dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞だから生きてる価値ないと思うのは男としてる正しいですよね?

A 回答 (10件)

そう思うのなら童貞を捨てればよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てられないからこんな質問してんだろ

お礼日時:2024/06/05 14:22

正しくないです。


男なら一人で生きていく修行をしましょう。
家事も一通りできるとかね。
仕事で稼いだ金は全て自慰分の為だけに使う。
無駄遣いはだめですが、家族というしがらみを持たない自由を楽しんでみてください。
    • good
    • 0

正しくないですね。



童貞とか関係なく、
生きる価値のあるなしを他者が決めて良いことではないからです。

そんなに童貞を気にするなら、風俗にいけば良い話です。
    • good
    • 1

生きる価値をそんな「チンケ」な理由にする必要性は無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンケじゃないんだわ、それが人生の目的なんだからさ、そのためにめっちゃ死ぬほど頑張って生きてきたんだよ

お礼日時:2024/06/05 14:23

年齢にもよりますが可哀想だなーとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともっと哀れんでください、どうせ死ぬので

お礼日時:2024/06/05 14:24

正しくはありません。


ただ、あなたがそれを信念とする事を誰も否定する事はできません。
    • good
    • 1

セックス経験と生きる価値は関係ないです。



もし関係あるなら、ヤリチンとヤリマンがこの世で一番価値があることになります。
そんなワケないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前だろ、ヤリマンヤリチンは生物として最強だろ

お礼日時:2024/06/05 14:24

価値観は人それぞれのものでよいと思いますけど、、、


人間、男であればいつかは童貞だったわけですし、
童貞なだけで生きている価値がないと断定するのは
如何なものかとは思います。
    • good
    • 0

何を言っているのですか、正しくありませんよ。


童貞が人の価値を決める事はありません。
    • good
    • 0

正しくない。


初めは皆んな童貞だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A