dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びじゃなくて真剣なお付き合いなら処女が良いって、男として普通の感覚ですか?

A 回答 (5件)

それって処女厨の人じゃないですかね?


処女厨と噂の芸能人16選!「結婚するなら処女」と言った人も!
https://toratora-media.jp/archives/7428

この人なら・・・って思って付き合ってみたけど、実際は違ってたって失敗も有りますからねぇ。
それを許せない程心が狭い人ってどうなのかなぁ・・・

こういう男性からすると、前の彼と自分を比較されるのが怖いのかもしれません。
私的には、何人か知ったうえで比べて選んでもらえるんだから、それはそれでいいと思うんですがねぇ・・・
比較してお相手が選んだ上なら失敗が少ないし、選んだ彼女は浮気だってしない筈でしょ?
かえって安全じゃないのかなぁ。

まぁ、バツイチ女性が再婚出来ない世の中も同じだと私は思うんですよ。
たとえバツイチだって、相手が悪くて別れたって人もいるんですからねぇ。

特にそんな狭い考えの男性が、女性に比べて多過ぎなんですよ。
残念・・・
    • good
    • 0

不純なく真剣に生きてきた男なら


普通であり相手に求める条件の一つかもしれません

少数意見だと思います。
今の令和時代なら。

でも
自分が最初の人かぁとなると嬉しいですし
大事にしてしまいましたね。。。
あっ
処女の方とお付き合いした事ありませんでした。
    • good
    • 0

どうだろう・・・人によるかなぁ・・・



ワイは処女重いなぁ・・
性癖で、過去の男がチラつくのは嫌だけど笑
    • good
    • 0

子供(18歳)以下とかなら、そうかもね。


でもそれ以上になると、処女を見つけるのは難しいよ。
自分もいろんな経験を積んでいれば、そんなことは気にしなくなると思うけどね。
    • good
    • 1

普通では無いかと。



本人よりも膜が大事なのは人として健全に成長出来てないかと。

なら男性はどうなるの未経験の男性は新品で、経験者は中古になるのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A