dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からみてこの人は処女っぽいというのは分かるものなのでしょうか?
またモテそうな女性が意外と初だとどんな印象を抱きますか?

A 回答 (4件)

処女っぽいのは何となく分かります



嬉しくなります
    • good
    • 0

男に対する免疫の無さが見えてしまいますね。


気づかない鈍感な人もいますが。
    • good
    • 0

なんとなく分かります,色気がないというか汚いというか男に免疫がない様な女性,

    • good
    • 0

わからないと思いますよ。



男なんて性欲で生きている生き物ですから、相手のことを観察することはできません。
「やれるか、やれないか」という2点でしかものを考えませんので、かれらにとってはどちらでもいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A