アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人ばっかりが自分より良い人生歩んでいるのが気に食わない、という理由で昔の仲間や同級生に一切会いに行こうとしない男性はモテないですか?

A 回答 (5件)

必ずしもそんな事はないかもしれないですが、同級生繋がりからの出会いは無くなるのでモテる確率は下がるとは思います。

    • good
    • 0

私が尊敬している人々のお話によれば、モテるモテない以前の話であり、他者の幸せを妬んだり僻んだり癪に感じている内は本当の幸せ者になどなれないそうですよ。



他者おろか、好きじゃない人や苦手な人や憎んだ事すらある様な人の幸せさえもちゃんと心から望めるようになれると、自ずと幸せになれるのだそうです。

……が、中々出来る事ではありませんけどね……。^^;
そこまでの領域に達せられたら素敵だ〜♪とは思います。
    • good
    • 1

もてません


人として相手にされません
女性は男性より良い人生ですから
あなた自身で分けている
気に食わないという相手の中に入ります
    • good
    • 1

私は仕事関係でなかなか同窓会の日にちには合いませんでしたが「祭り」や「花火大会」等で日にちが合えば同級生と合ってましたね。

    • good
    • 0

それ俺ですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A