dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あ〜、幸せな結婚生活を送りたかった…朝起きて孤独でつくづくそう思います。結婚なんてしなくて良かった…独身生活を貫いて良かった、なんて言う人はみんな強がりでそう言ってると私は思いますが、違いますかね?心底独身で良かったなんて思ってる男はいますかね?

A 回答 (26件中1~10件)

マッチングアプリで誰にも相手にされませ?でした。

なので自分のプロフィールを医師、開業医、医学博士、年収1,500万と書いたらたくさんの女がよってきました


お前がモテないのは、負け組であることと、このような軽薄な思考で行動することだな。
    • good
    • 0

子どもの頃は親に縛られて


結婚したら伴侶と(できたら)子どもに縛られる

独身でよかったと思っている人もいると思いますよ。
    • good
    • 1

既婚子あり男です。



結婚はしてもしなくても後悔すると思っています。
結婚すると自由と金が奪われますからね。
独身だと、温かい家族を夢見ているだけかもしれません。

独身で、独身で良かった。って思う人もいると思いますよ。
派遣社員とか、親が離婚して自分が子供の頃大変な思いをした。
とかでならネガティブイメージの方が強いでしょう。
だけど、独身の人で、独身はいいよ、幸せだよ。
は他人からするとあまり説得力が無いのです。
低収入だからでしょ?とか、並以上の収入があってもつよがりにしか聞こえないからです。
貧乏人は相手にされませんが、金があっても金だけあってどうするの?
高級車一人で乗って楽しいの?若いうちはいいけど、女をとっかえひっかえして将来孤独だよ。
女遊びしたよ・・・なんて話してもそういう話が好きな人と嫌いな人に別れます。
孤独な男なんてだれも面倒見ないし、歳を取ってから近寄ってきても詐欺じゃね?となります。



既婚男で、子供が2-3人。で幸せな人は、俺は幸せなんだよ。
とは言いません。そんなこと言っても意味ないし、分け与えることも出来ませんからね。
結婚して不幸になった人は飲み会などでぼやくかもしれませんが、まわりはそれを聞いて、
笑っているだけなのです。
4人子供がいて、成績スポーツ優秀で、長男は学生起業して今2部上場企業の社長なんだ。
3男はオーストリアに留学に行ってるんだよ。・・・
私立小学校受験成功したよ・・・
夏休みはクロージング行ってきた。
なんて話を自慢されても、周りはいい感じしませんからね。
    • good
    • 1

人に幸せを配れば自分が幸せになります。

    • good
    • 1

年収、財産で差が出ます。



貧乏人は、モテないし誰も寄って来ないので孤独。

金持ちは、モテるし、遊びが豊富、人が寄ってくるから楽しい。

ゆえに金で決まる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリで誰にも相手にされませ?でした。なので自分のプロフィールを医師、開業医、医学博士、年収1,500万と書いたらたくさんの女がよってきました

お礼日時:2023/11/12 05:17

結婚すると朝起きて自分の食事は電子レンジでチンするだけで良いし、妻の買い物の送迎はできるし、食事の後の食器は洗えるし、結婚して本当に良かったと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お幸せ層でなによりです

お礼日時:2023/11/11 20:55

いや、羨ましいです。



幸せな結婚生活
独身
普通の結婚生活
最悪の結婚生活

幸せ度としてはこんな順番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほと…的を得たわかりやすいご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 05:18

はい!嫁が居なくて困るのはセクスする相手だけで、自分の好きな所に旅行に行ったり、好きな物を躊躇なく買ったり、ステーキ800グラム食べたり、部屋で思う存分グータラしたり、1日中ゲームしたりして過ごせますな


動けなくなりそうなら、家族が居ない分貯まった金で老人ホームに入ればいいし何の問題ない

家事や家の事をそつなくこなし、愛らしくいつも優しく味方でいてくれて、飯もバランスよくとても美味い、我が儘も個人的感情も爆発させないでいつも側に控えて何をしてても文句1つ言わない包容力、しかも戦闘力も有し、2~3人程度の男なら素手で軽く捻る事が出来る、まるでまほろさんみたいな女性が居るなら結婚したい(あと巨乳なら言うことなし)と思うが、まあ絶対居ないだろ
    • good
    • 2

幸せな結婚生活なんかしてる人はたぶん世の中に一人もいないと思います。



ぽい感じに見せている人はたくさんいますけど。
    • good
    • 2

ここにおりますよ


独り身の気楽さ無双です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この質問したときには溜まってました。先ほど溜まってたものを自分で出しました。サッパリしました。独身最強ですね!

お礼日時:2023/11/12 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A