プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で婚活してる孤独な50代の男です。今オナニーしました。さっぱりしてイライラもなくなり結婚もしたくなくなりました。これって結婚しない方がいいですかね?

A 回答 (6件)

50代でこの質問書いてるようじゃ結婚しない方が良いでしょうね

    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱりそうでしょ、きっぱり結婚諦めて人生の目標を方向転換したいです。でも溜まるとまたよからぬことを考えたりしてしまいます。ず〜っといつまでも賢者タイムであったらなと思います。

お礼日時:2021/12/06 07:28

するしないよりできないのが99%でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、性欲要りません

お礼日時:2021/12/06 07:46

再度失礼しますm(__)m


Googleで無修正無料AV動画ぐぐってそれをおかずにもう、一発試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。もう年なんで、今朝オナニーしてしまったんて、白濁液発射は最低3日あけないと発射出来ません(笑)。一週間溜めると、もうムラムラがおさまらなくなり、白濁液も大爆発です。

お礼日時:2021/12/06 07:42

合法的な去勢がない以上、風○か○ブドール購入かオ○ニーしまくるか、しかありませんねww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それが一番コスパいいですね。結婚相談所は金もかかるし、もう疲れました。

お礼日時:2021/12/06 07:44

オナニーでスッキリしたから結婚しなくてもいいと思うならめんどくさい婚活は止めセフレさがしをされたらどうですかね(((^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間溜まってたものを放出しました。サッパリとしてなんの悩みもなくなり、ず〜っといつまでもこの賢者タイムの気持ちであったらなと思いますよ。性欲とかムラムラはもう必要ないです。オナニーして30分たちましたが、またムラムラしてきました。女性が欲しくなりました。あ〜、ヤダヤダ、自分でも嫌ですわ。この性欲。結婚とか女性とかで悩みたくないです。おもちゃだけで満足してた子供の感情に戻りたいです

お礼日時:2021/12/06 07:33

賢者タイム状態で相談所辞めて、


また溜まった時、後悔するんですねw
「結婚相談所で婚活してる孤独な50代の男で」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それはあるかもですね。ず〜っと永遠にいつまでも賢者タイムだったらいいのにと思いますよ。溜まるとテレビで女子アナみただけでムラムラしてしまいます。賢者タイム最高です!

お礼日時:2021/12/06 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!