プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでよく見かける50代独身男性は運命ですか?

独身なのは運命ですか?当時、付き合ってたその人と生きて行く自信がないから結婚しなかったんだろうし。

若い頃、結婚とか全然、関心なかった。

デブスだったけど、あの娘はいい子だった、結婚しておけば良かったと後悔。

両親も他界して一人ぼっち。

ネットがあれば寂しくないとか。

結婚してたらしてたで奥さんからATM扱い嫌だとか言うのかも。

孤独でも良いから自由な独身でいたいとか。

A 回答 (3件)

女性と知り合うきっかけがなかった男性はたくさん居ると思います。

逆に、男性を知り合うきっかけのない女性もたくさん居ると思います。「類は友を呼ぶ」ではありませんが。。。独身を楽しむ仲間で居ると独身が自由で素晴らしいと思えるし既婚者が窮屈に見えるのです。
ふと気がつくともう50代っていうのが現実ではないでしょうか?独身で後悔はしてないと思います。既婚者よりたくさん自分のためにお金を使ったし楽しんだでしょう。。。
    • good
    • 0

ご自身の選択。


結婚した相手に次々に先立たれるなら、運命かもしれませんが。
    • good
    • 0

それをどう捉えるかにも寄ります。



それによって解釈が異なるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!