ちょっと先の未来クイズ第1問

同意なしの性○為は処罰対象となりました(○にしないと投稿できなかった)。

これまで同意を得ずに性○為をしていた男性たちは全員処罰されることになりました。

全国で何百万人もの男たちが逮捕されることになるでしょう。

逆に非モテの男たちはお金を払って性○為をするしかなく、こちらはむしろ処罰の対象になりません。お互いの契約によって同意を得ているのでまったく問題ないのです。

つまりこれから彼女と性○為をするには男たちは彼女にお金を払うことになりますがどうですか?

1回につき最低5万円が相場となります。

法律で決まっているのでお金を払って同意を得なければなりません。

A 回答 (1件)

同意=金はらう、と考えているのは、質問者が「金で買うセックス」しかしたことがないからです。


彼女がいたことがないのですね。

恋人同士では金なしでの同意が当たり前です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!