アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女と付き合いたくないって異常な感覚なんですか?
もし生涯大切にしたいって思える素敵な彼女に出会えても、その彼女が他の男とパンパンしまくってたって知ったら絶望するのですが、それって普通の感覚じゃないですか?

A 回答 (10件)

若い時はそうですけどね


20超えれば、処女はいないよ
どこかで気にならなくなる
    • good
    • 1

歳をとると、気にならなくなりましは。

    • good
    • 0

毎回、処女、処女、てなんかもう異常性癖ですよ。

実はロリコン?
キモいです。
    • good
    • 2

ん〜、つまり「処女」に恋してるだけで、「その女性」はどーでもい。



その程度の恋ってことですね(笑) 童貞ってよくそう言うこと言って処女に嫌われますよね(笑)
    • good
    • 3

それは自分に自信がないから、他人と比較されたくないって事でしょ。

    • good
    • 2

異常なほど拘っているなら異常、ほどほどの拘りならほどほど、大した拘っていないなら大したことはない


っていう判断になりますかね
    • good
    • 1

異常でも何でもありません。

女に対して純潔を求めるのは、その時代時代の風潮に惑わせない、男としての自然な働きです。但し、時代の全体を把握できないというハンデはあります。
    • good
    • 0

一定数そういう男性はいるので別に異常とは思いません。


ただ、幼さ故に経験不足からくる発言ならまだ分かりますが、ある程度の年齢の男性が処女がいいと言うのはキツイです。
そういう方って童貞を拗らせていたり、自分に自信がない人など何かしらの強いコンプレックスを抱えている事が多いので、処女がいい発言をする人=訳ありだと思う女性は少なくないと思います。
それに、自身も女性経験がありながら処女の女性を求める男性がちらほらいますが、非処女を求めるのなら自分も童貞を貫いた人でないと釣り合わないなと思います。
そして、処女を守ってきた女性は処女厨の人ではなく、ちゃんと中身を見てくれる男性とお付き合いすると思いますよ。
自分磨き頑張ってくださいね。
    • good
    • 4

普通じゃないです。


多くの男性はそんなことで絶望しません。
でも、個人的希望なので、別にそう希望しててもいいです。

自分が希望しているだけなので、処女でない女性を悪く思わないこと。
世の中の女性はあなたために存在してるわけじゃないです。
女性も自分の個人的希望があり、そう生きてるだけです。

あなたが自分の思いで生きていていいのと同様に、女性も自分の思いでいきていていいのです。
バンバンしまくって非処女なのもその女性の自由です。

あなたの希望に合わないからといって、女性が悪いのではありません。
    • good
    • 5

人それぞれなので、異常ではないです。


自分の意思を貫きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A