プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が高一で彼氏が高三で卒業式の後彼氏をご飯に誘ったら友達ともう先に約束してたからごめんと断られたので腹が立って卒業式当日は彼氏に顔も合わせないで帰ったら彼氏がすごい冷たくなったんですけど、
嫌われてしまいましたかね?どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが先に嫌ったのです


卒業と同時に相手の顔を見ないで帰るのは
きらいもう付き合わないという意味だから
仕方ないと思います。
相手の一番大事な日に嫌な思いをさせて
卒業後一番に嫌な思いをしたあなたの仕返しはできたと思います
このまま別れていいと思います
そのつもりでしたんでしょう
    • good
    • 0

別れますよね

    • good
    • 0

素直に謝るが一番!!

    • good
    • 2

まずはその傲慢な態度を謝罪したら? もうほとんど会えなくなる友達との時間を大事にしてやれない女なんか捨てられるよ。

    • good
    • 0

そりゃいつでも会えるあなたより同級生選ぶのが普通


その程度の想像すらできないボンクラは近いうち別れます
今はその前兆ですよ
次の人探しましょ
    • good
    • 2

先に約束されて寂しかったことを伝えて、質問者さんも拗ねてしまったことを謝るのが良いのではないでしょうか

    • good
    • 0

新しい男を探す事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A