dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日大学卒業をしたのですが、年上彼氏から何もお祝いされていないどころか、当日も袴で会ったのにおめでとうの一言もありませんでした。
周りの友達はみんな花束もらったりご飯に連れてってもらったりしています。
別にお金をかけてほしいとかそういうことではないのですが、
袴で会いに行ったのに何もしてくれなかったことに対し
すごくモヤモヤしています。
彼氏に伝えても良いと思いますか?

A 回答 (6件)

価値観のちがいかもしれません。



きいてみると心がはれるとおもうわ!
    • good
    • 0

気が利かない


気遣いの出来ない
空気が読めない
役立たずな彼氏ですね。
花束位、用意して
あなたに渡せば良いのに。
今後もお付き合いを
続けるなら、
話し合うべきだと
思います。
ものすごーく貧乏なのかな。
    • good
    • 0

卒業なんて何年前の事ですから、卒業の気分を忘れているのです。


自分の娘でもないのに祝う必要ないでしょ。
    • good
    • 0

分かれましょう。


彼は貴女に気が無いのです。
もう、彼とは呼べない存在になっています。
    • good
    • 0

別れた方が良いと思いました

    • good
    • 0

「別れましょ」とね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!