アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人とそれぞれ5回デートしてます。
一人は3回目のデートで告白されましたが保留にしてます。
もう一人は結構いい感じで告白すればオッケイ貰える自信あります。
個人的には後者の女性とお付き合いしたいと思っているのです。
ただ、前者の女性も非常に素敵な方でこのまま縁が途切れるのは悲しいので、『お付き合いは出来ません、ごめんなさい。だた、これから友田氏としてお付き合いしてもらえたらうれしいです』
と伝えようと思っているのですが、これは直接言った方が良ですか?それともラインで良いですか?
尚、前者の女性とは来週ドライブデートの予定です。

A 回答 (3件)

>告白すればオッケイ貰える自信あります。



気のせいだと思いますよ。
前者の女性もそうですが、いつまでも同じ気持ち、状態、関係性のままってわけじゃないですよ。気が変わったりするのは普通にあります。

告白され、保留したのちに2回デート、、というか今度の分も含めると、3回も返事をしない時点で相当失礼だと思います。

相手はずっとモヤモヤした状態で返事を待っていると思いますよ。
相手の気持ちや立場に配慮されてはどうでしょうか?

それがあなたの特徴なのかもしれませんが。

>これは直接言った方が良ですか?それともラインで良いですか?

それはあなたが自分で考えて決めることです。
相手は相手の意思であなたのことを判断すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに待たせすぎです。。。

お礼日時:2022/08/24 16:29

どっちでもいいと思います

    • good
    • 0

前も回答したかもしれませんが、それじゃ相手に失礼なのでダメです。


直接言ったらもっと失礼です。

まあやってみればわかります。すぐブロックされ縁が切れると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたらラインでごめんなさいがいちばんですかね

お礼日時:2022/08/24 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!