アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで7回デートした女性に告白しようと思います。
正直、ちょっと付き合ってもいいかなってレベルの想いなのですが、フルのももったいない女性です。
前に、この女性に『結婚願望はありますか?』ときいたら、それは考えてないです。と言われました。
私も、この女性と結婚はあまり考えられないのですが、遊びとしてお付き合いしたいと考えています。
告白するとき、『結婚はまだ考えてないですが○○さんと付き合ってみようと思います』というのは、向こうは結婚の意思はないとは言いつつですが、失礼ですか?
尚、現在この情勢に告白されて保留中です。

A 回答 (2件)

では遊び人同志という事で、よろしくお願いすれば、


よろしいかと。
    • good
    • 0

告白しない方が良いと思うよ。

その方が上手くいく。そして相手にその気が見えたら告白が良いと思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!