dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った女性に告白した結果

最近マッチングアプリで出会った女性と2回目のデートをし告白しました。
しかし、答えは「まだ2回しかデートしてないしちょっとしかまだAさんのことわからないからもっと遊んでから」と言われ保留されました。

確かに自分も2回目は早いと思ってはいました。
けど1回目のデートからまあまあ間があいていて、いくら予定が合わないからってあんまりだらだら付き合っていない関係を続けているのも悪いと思い、とりあえず気持ちを伝えました。

でも告白したときすぐにその場で「だから次会う日とどこ行くか決めよ!」って言ってくれました。
そしてその次の週にまたデートすることに決まりました。

脈はまだあると思いますか??
保留されてすごく不安で、誰かに話を聞いてもらいたく書かせて頂きました。

答えを貰えるまで、不安でもいくら相手からの答えが遅くなろうとも、答えを催促させるようなことも言わないように我慢して今までどうりアプローチして待つつもりです。

同じような経験がある方等、メンタルを壊すような内容の回答は控えて頂きたいですT﹏T

A 回答 (2件)

付き合ってくれるかは別としていい方向には向かっているのではないでしょうか。

どうでもいい人でしたら次合う日とは決めないと思いますし。
    • 1

微妙ですね……五分五分。

これからの貴方の行動しだいで脈アリになるかもしれないですね。
    • 0