プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣から水のようなものが出る

閲覧頂きありがとうございます。
彼との夜の営みの際に手マンをされたところ
膣から水のようなものが溢れ出てきました。

今まで3~4回ほどそれが起きているのですが、
自分では出ているのがあまり分からず、
彼から「出てるよ」と言われて気づいたり、
その液体がたくさん噴出して濡れていることで
気づいたりします。

尿道口から出ている訳では無いので潮吹きとは
別のものなのか?これも潮‪吹きなのか全く
わからず、また調べてみても同じ境遇の方が
見つからないため少し心配です。

一体これはなんなのでしょうか?
同じ境遇の方やご存知の方がいらっしゃったら
ご回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

私も同じようになります



何かなと思っていますが、明らかに尿道口周囲からは出ていなくて、腟内から出ています。
彼からも挿入時に、中から水のようなものがピシャッと当たると言われていますし、私も出る前の感覚はわかりますし、エンドレスのように感じますね。
においも色もありません。
私は、これが潮吹きなのかなと思っていましたが。
おりものの一種なのかもしれませんしね。

いろいろと説はあるようですが、個人差あることなので特定は難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/24 00:08

私も同じようにな状態になります。

指名率ナンバーワンソープ嬢と話す機会があって その事を話してみました。そしたら、それが本当の潮吹きなんですって。AVとかのオシッコみたいな潮ふきは 男を喜ばせるための技法であってAVでは緑茶を噴出している、と聞いて驚き、笑っていました。
挿入時に膣の奥から潮を吹くのは かなりのレア体験みたいですね。
相性が相当良いのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A