プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫女子校、女子大の女の子は、育ち良くてそこそこ可愛くて、誰にも犯されてなくて、最高の優良物件だと思っております。

やはり彼女らの彼氏に求める理想って高いですか?
本気で狙おうと思ってます。

A 回答 (5件)

けっこうバカが多いから、ダマシやすいかも?

    • good
    • 0

お金無いとだめだよ

    • good
    • 1

なんか怖いな

    • good
    • 0

イヤ


クズみたいな男とくっついてるのもいるから
逆に男を見る目は養われてないから
狙い目じゃないですか?
    • good
    • 0

妻が中高一貫女子校卒です。

育ちが良いです。
私を選んだくらいですから、理想は高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A