アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいブラジャー買おうと思ってるんですがどれがいいと思いますか?

「新しいブラジャー買おうと思ってるんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

つけるのは女性。


試着しますか。
出来ればいいですね。
でも出してつけることが出来るものと
出来ないものありますよね。
出来る物なら試着。
だめなら、効能書きか構成している繊維などの表示内容で
決めるしかありません。
写真で選ぶとして、つける本人の目での判断と
つけた後で、それを眺める周囲とでは違いますよね。
誰に見せているのでしょう。
似合いますかと聞いているということは
見せる人がいるのかな。
女性なら眺める男がいて
選んでねかな。

左に上と下の2つ。
そして右の1つ。

写真だけの判断でとなれば、
左の下の方が気を引く。
    • good
    • 0

右のがエロくていいです!

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
右のブラジャーも可愛いですよね

お礼日時:2023/12/13 15:10

花柄模様のブラジャーが可愛いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
花柄模様のブラジャー可愛いですよね

お礼日時:2023/12/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A