プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーが、黄色くなって色あせます。(色が変化してしまいます。)

新しいブラジャーを買っても肩紐の所などの色が変化してきます。
今2つともブラの色が変化していて、その両方はミントグリーンの色なんです!!他の色のブラは色は変色しません。

色関係あるんですかね?また色褪せない方法があれば教えてください。。

A 回答 (1件)

洗濯の洗剤、干し方などでも変わりますよ。

メーカーにもよるしね。淡い色合いは、洗剤や日光に影響されやすいからね要注意です。
また下着泥の目に留まりやすい色ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!