限定しりとり

色落ちした服を元に戻す方法教えてください

A 回答 (6件)

色不明、素材不明、形不明なので、判定不可能ではありますが、別れた恋人との仲を、元に戻す位、むずかしいと思われます。

    • good
    • 0

濃い色に染め直すしかないです。

    • good
    • 2

元には戻らないので 染め直しです


http://www.somekae-recolor.com
色落ちしにくい洗剤 干すときの紫外線対策でかなり長持ちします
裏返して荒いそのまま干すだけで全然違うので 日頃から気を付けてね。

一度カラーリンスを試したが 変わらなかった。
    • good
    • 0

無理!

    • good
    • 1

一度色落ちしたら、元には戻らないでしょう。

    • good
    • 1

染色剤などで染め直すしかないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!