アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性化乳房でブラジャーがほしいです。
全く何もわからないんですがお店で購入することは可能ですか?
店員さんにサイズを測ってもらうことはできますか?
ブラジャー買うならキャミソールとかも買ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

女性化乳房ならスポーツブラのようなもので十分間に合うのでは?


カップ付きのインナーもありますよ。
大きくてもCカップくらいまでですから。

女装したいならお好きなように。
    • good
    • 0

女に見えるようなバストをブラで作りたいって事かな?



ネットで買うぺき。
シームレスブラやヌーブラを検索してみたらとうかな。
シームレスブラは普通の肩紐付きのブラジャーの形で、ウレタン?みたいな素材でTシャツとか着てもシルエットがきれい。

ヌーブラはベージュの左右バスト部分繋がった部分だけで、ぺたっと身体に貼り付けます。
どちらも検索してみてね!
    • good
    • 0

わざわざお店で買わないでも、ブラジャーなど通販で買えば、男性でも、まったく問題なしですよ。


私は、妻の代理で、通販でブラジャーや女性ものの衣類をちょくちょく購入しています。(大きなサイズのブラって高いのですね・・・)
自分でブラのサイズ図るのは、ちょっと難しいかもしれないけど、不可能ではないと思います。

それとも、「女性の店員さんに測ってもらうこと」が目的なのかな?
なんか、店員さんに対して、セクハラしたいとか、恥ずかしがる姿が見たいとかいう理由?
    • good
    • 2

いや、男性なら変態扱いされて無理だと思うけど。


自分で測ればええやん、大体Aカップでいいやろ。キャミソールはなんでいるんだい?見せる相手がいるなら、買う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A