dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロのブラトップにハマりました。
今までは女装する時にブラウスのインナーとして何度か着ていただけでしたが、風呂上がりにブラトップを着てその上にTシャツを着てみました。素肌にTシャツを着た時より心地良く感じてそれ以来ほぼ毎晩寝る時にはTシャツの下にブラトップを着ています。
ブラジャーと比べると締め付け感は弱いのですが、それがちょうど良い感じで胸の膨らみもちょうど良い感じでした。
今日は仕事なので仕事のシャツの下に着てみたのですが、肩ひもがくっきりと浮き出てしまっていたので断念しましたが出来ればもっと買い足して毎日着たいくらいです。
男がワイシャツの下にブラトップを着ていたら周りから冷たい目で見られますか?

A 回答 (2件)

タンクトップみたいなの売ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

タンクトップじゃなくて男がキャミソールを着ているというところに興奮するんです。

お礼日時:2021/08/21 08:41

貴方はもうすでに周りから冷たい目で見られています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いっそのこととことん突き進むのも良いですね!

お礼日時:2021/08/20 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A