dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても走りたいのですが、
私はデブなので、胸が大きくて大きく揺れてしまいます。

あまりにも揺れてると形が崩れたりすると聞いたことがあります。
正直、私は胸が嫌いです。
邪魔で仕方が無いです。

痩せればいい話ですが、痩せる前にというか、
今すぐ走りたいです。
けど走ると胸が揺れて痛いです。

包帯みたいな布で胸周りまいてやろうか とも思ったのですが、胸がでかくてもそれを支えれるブラジャーなどあるでしょうか。

私は普段スポーツブラをつけているのですが、揺れます。

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

スポーツブラやめて、普通のぶらはダメですか?


サイズ合わせたら大きくてもゆれませんよ!
セシールなら大きいサイズも売ってます。
走る方法もあるけど、ウォーキングもありますよ。
汗ダラダラになります。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

スポーツショップでランニング用の物がいいと思います。

ヨガやトレーニング用のソフトなものから、ランニング用のハードなものまで色々あります。メーカーによっても色々あるので合うものを探されては。ちょっと値段がお高めなんで、躊躇しましたが、汗冷えなども軽減されて良かったですよ。
    • good
    • 1

和装ブラジャーは胸を平らにしてくれるので揺れる事はなくなると思います。



あとは本格的なスポーツブラをスポーツショップなどで探してみても良いかもしれませんね。

揺れると痛いですよねー
私も手で押さえて走ったました。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!